♪ 2006 / 01 / 26

はい、2日目ですよっと。
まだみんなに公開はしてないわけだが、
リンクがまだできてないからね。うん。
みんなのとこを追加していいのか聞いてみよう。
あと飛鳥がブログ作るとかいってたから作ったら飛鳥のを追加しておこう。
BLOGはねー、fc2かexciteか迷ってる。
機能でいったらexciteかなー。携帯のメールで投稿できるのは大きい。
使いやすさとデザインでいったらfc2だね。
共有デザインや記事の書きやすさは1級品だな。
ま、fc2ならblogアドレスが100いきそうだから
100というきりがいいアドレスになったら作ろうと思う。
exciteならIDを考えなきゃね。

▲▲

♪ 2006 / 01 / 25

初めましてか、よーっす。
とにかく毎日BLOGorDIARYは更新していく。
それからBBSは毎日確認する。
なにかリクエストがあればすぐにMAILからメールフォームで
俺に連絡を送るか学校で話してもらえれば
極力やってみるつもり。いや、やる。
このホームページはいつまで続くかな・・・。
みんなのコメントとかそういうものによるわ。まじで。

▲▲

Last Updata '07/1/25' from Rin
Copyright 2004-2006 Spike. All rights reserved.



Return